2011年7月26日火曜日

さて、どんな製品なのでしょう?

当社のホームページがリニューアルされ、「ヤシマダイアリー」というブログが開設されました。
社員が交代で、徒然なるままに書き込んでいきます。お役立ち情報はないかもしれませんが、仕事の合間の一服タイムに訪問いただければと思います。

当社が取り扱っているApplitek社(ベルギー)からの紹介で、TECHLINK社(フランス)というところから、「電解プラント向けのバルブを扱っているから興味ないか?」「明日日本に行くから時間を作ってくれ」 超訳するとそのような内容のメールが今朝届きました。TECHLINK社のWebサイトを見ましたが、どんな製品を扱っているのかよくわかりません。明日の朝、当社に来られるので詳しく話を聞きたいと思います。当社で扱える製品でしたら、また皆様にご紹介させていただきます。

ところで、電車に約1時間乗って通勤しており、大切な読書タイムとなっています。
市立図書館でインターネットを通じ予約して借りていますが、市民税分は読んでいます。
但し、流行りの本は半年以上待ちますが。

今日のお薦め:「永遠の0」(百田尚樹)

2011年7月16日土曜日

八洲貿易のWebサイトをリニューアルしました!

ヤシマダイアリー初投稿です。

本日より八洲貿易のサイトがNewデザインにて公開となりましたのでご報告させていただきます!
デザインが変わっただけでなく、各製品ページにおいては詳細な情報を掲載しておりますので、ゆっくりとご覧いだければ幸いです。

なお、資料・カタログはこれまでと同様にフォームにてご請求いただけます。

では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。