2011年8月31日水曜日

世界陸上

8月27日から韓国のテグで行われている世界陸上をご覧になっている方も大勢いらっしゃると思います。時差のない生中継だから、録画放送では放映しないような「1500m準決勝1組」なんてのも思わず見入ってしまいます。ボルト選手のフライングは残念でした。どんな記録が出るかと期待して見ていただけに。。。
6月に埼玉で行われた日本陸上選手権を生で見ました。陸上の大会は、いくつもの競技がスケジュール通りに行われるので、見ていて飽きません。あまり見た方は多くないかもしれませんが、是非大会に行ってみてください。中学生や高校生の大会でも面白いと思いますよ。

今日のお薦め:「一瞬の風になれ」(佐藤多佳子著)

0 件のコメント:

コメントを投稿